日々前進。

発達障害のむすこについての備忘録。

六年目を目前に、悩みまくるエブリデイ。

はー。

今月末はむすこの六歳の誕生日なのである。

そして、四月に引越しをして、まあそれなりに色々ありつつも、楽しく過ごしてきましたが、うわ!ヤバい!わたし今とっても苦しい!っていう状況におります。

発達障害って、理解されにくい、特に端から見たらただのワガママに見える部分って、すごく大変!

離婚をして、引っ越してきて、最初から楽しかったんです。

エレベーターはほぼない、故にこだわりようがないので、外出が楽になり。

トイレのウォシュレットやお風呂の呼び出し音もないので、ボタンへのこだわりもなくなり。

相変わらずレンジのボタンへのこだわりは激しいのですがね、それでもわたしは楽になっていました。

むすこも以前住んでいた場所には帰りたくない!と宣言するくらい、ここが好きで。

なのに、なのに、今わたし、とても辛いのである。

これは…むすこのこの状態は…二次障害ってやつなんじゃないか、きゃああああああああ!